SSブログ

DQXTV予告 [ドラクエ]

今月18日夜7:30からDQXTVをやると運営から予告がありました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ade55409d1224074754035a5a937d2e0/
主な内容はハッピーくじの抽選新コインボスのお披露目です。

ハッピーくじの抽選はいつもなら堀井雄二氏も抽選に参加して行うのですが
今回はコロナへの感染リスクを考えて出演はしないようです。

高額当選するとは思っていませんがe06.gif町賞がどこになるのかは気になります。
抽選が発表されるとまもなく参加賞のしぐさももらえるようになるので
忘れずによく使うキャラで受け取っておこうと思います。
あまり使わないキャラは最悪次回のくじ購入時でも間に合います。

新コインボスはユーザー間で様々な予想がありますが発表されたところで
私が戦えるのは実装翌々月の10の日に無料で配られるカードからなので
実装後のj05.gifアクセの性能が気になる程度でしょうか。

ドラゴン程度の強さなら私でもサポ3で倒せますが
ボスが複数登場したり仲間を呼ぶタイプだと難易度が上がってしまうので
なるべく倒しやすいボスが来ればいいなと思っています。


2021-01-13 04:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]