SSブログ

マシンボード購入 [ドラクエ]

DQXでツール福引2等に落ちて安くなったマシンドルボードを購入しました。
私が見た時は最安値が20万ゴールド付近だったので少しバザーに粘って
198000Gで買いました。

バザーなので時間帯によって値段の変動があり深夜は30万G手前
ゴールデンタイムなど人の多い時間帯は20万Gくらいの値段でした。
店に売った時の値段が10万Gなのでそれ以下に下がる事はないと考えると
結構買いどきなのではないかと思います。

購入したマシンドルボードは早速カラーリングをしました。
本体外郭部分の色とフレアーの色を変えられますが
本体は普通のカラーリング用の花なのに対して
フレアー部分のカラーリングにはお宝花ダイヤを使うので注意が必要です。

私は本体カラーを赤、フレアー部分をサンゴールドにしました。
フレアー部分は何色に染めようとお宝花ダイヤ10本が必要なので
普通にカラーリングしたら高い花が必要な色にすると良いと思います。

カラーリング後実際乗ってみると意外と凝っている事がわかりました。
コーナリングの際にちゃんと曲がる方向に傾斜するので
ドルバイク等と同じように本当に乗って操作しているみたいな感じになります。

マシンドルボードは2等から落ちてもおそらくは夢のかけら交換には行かず
DQXショップでの販売になりそうなので安めに買える今のうちに
他のサブキャラにも買っておこうと考えています。


2021-01-04 01:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]