SSブログ

大富豪はスルー [ドラクエ]

DQXで第一回の大富豪イベントが行われています。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/d53697441ef12a45422f6660202f9840/
ふくびき券 [ハート][スペード]音声付きトランプ[ダイヤ][クラブ] 背景 黄金の花びら がもらえるそうです。
暇な人は参加してみるのも良いかもしれません。

私は大富豪自体しばらくやってないしDQXの大富豪は
やたらとローカルルールが多いので憶えるのが大変で
1プレイあたりの時間も結構長いと聞いたので
大富豪イベントには参加しない事にしました。

ストレスがかかりそうな割には報酬がショボイのが主な理由です。
普段から大富豪をやらない人には音声付きトランプや背景なんて
何の魅力もない報酬だし黄金の花びらがもらえるSランク到達までには
いったいどれほどのストレスを耐えなければならいかと思うとやる気になれません。

そもそもドラクエがしたくて現在PS4アカに課金していて
まだ他にやりたい事があるのに単なるヒマ潰しに興じる気になれません。
学業や仕事と違ってゲームなのですからやりたくないと思うコンテンツを
無理にやる必要はないと思います。


2021-01-08 09:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]