SSブログ

全アカ ログボイベント後半アイテム回収(DQX) [ドラクエ]

DQXのログインボーナススタンプ報酬を全てのアカウントで受け取りました
一部カバンの空きが少なくて荷物整理を余儀なくされるアカもありましたが
スタンプ報酬のアイテム受け取りを済ませたので荷物整理は
今後の空いた時間にちょくちょくやっていこうと思います

後半のログインスタンプは各アカウントのリーダーキャラのみ押させました
前半と違って羽ドルボードなど全キャラに欲しい報酬がなかったからです
今後サブアカを育成することがあってもリーダーが優先されるので
サブアカの2~5番目のサブキャラでまで回収する必要はないと判断しました

年末頃になるとまた同様のキャンペーンを行う可能性があるので
それまでには荷物整理を完了させたり可能であればカバン拡張クエで
持てる容量を増やしてなるべく空きを作っておこうと思います01n.gif


2024-04-27 02:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]