SSブログ

入院当日 [日記]

今日の午前11時までにl06.gif病院に入院します。
荷造りはほぼ完了していて後は朝になったら車に積み込みます。

もし入院中足りないものがあったとしても家まで遠くないので
電話で両親に持ってきてもらうか外出許可をもらって取りに戻れるでしょう。

予告通り31n.gifブログの更新は明日からしばらく途絶えます
外泊許可が出た時には家に戻れるので
中間報告的な更新はできるかもしれません。

入院の会計やスマホプランの関係からもできれば今月末には退院し
来月からはいつも通りの生活に戻りたいです。

スマホ以外のネットゲームはしばらくできなくなると思いますが
惰性で続けて来たネトゲを今後も続けたいかどうか考える
良い機会と捉えて入院生活を送ろうと思います。


2017-02-06 01:51  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あずき

いつも楽しみ読ませていただいております。
入院ですかー・、お大事にしてくださいね。
また無理のないペースでの更新たのしみにしてます。
by あずき (2017-02-06 08:09) 

アリス

あずきさん>ありがつございます
私の日記帳同然のこのブログに読者が居たとはビックリです
病室からスマホのテザリング+ノートPCで返信しています
可能なようなら病室からの更新に挑戦してみるつもりです
by アリス (2017-02-08 09:36) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]