SSブログ

ツール福引更新 2024年4月 [ドラクエ]

DQXで26日から便利ツール福引の更新がありました
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/55a0df4b5a1786cd13a7a8de759859d4/
今月の新1等はm10.gifリースブランコプリズムです

ブランコの両端を支える花はキレイだと思いますが
ブランコ形状のプリズムはずっと前から存在するので
モーモンを花に替えただけの使い回し感は否めません23.gif

動画では正面から撮影された状態を流していますが
実際プレイヤーが乗る時はほぼ後ろ姿しか見る事がないので
動画のような華やかさにはならず地味に感じそうです16n.gif

私はコレに乗るくらいならログインボーナスキャンペーン前半でもらった
天星郷のの翼プリズムの方が良いのではないかと思います
ドルボードプリズムを入手する時は正面からではなく
後ろからのビジュアルを重視しないと後悔する事になります

今回の更新でフォーリオン2印章が1等から2等に落ちているので
欲しい人は2等から落ちて消える前に入手しておくと良いでしょう


2024-04-28 01:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]