SSブログ

今年の希望 [日記]

このブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます m(_ _)m
昨年はコロナの影響を受けまくった一年でしたが今年はどうなるのでしょうね…
元々インドア派なのでステイホームはあまり苦痛ではありませんが
基礎疾患があるのでコロナにかからず1年を無事に過ごせるかが不安です。

さてゲームの方に目を向けてみると今年はDQXのバージョン5が完結するはずです。
バージョン1からその存在が確認されていたジャゴヌバとの決着がつくようなので
DQXの物語が大きな区切りを迎えるのは間違いなさそうです。
バージョン6は出るの09n.gifなどその後の物語についても知りたいところです。

DQX以外だと今年はいよいよゼルダの伝説・ブレスオブザワイルドの続編が
発売される予定になっているのでそちらも大いに楽しみです。
ゼルダはそのハードの始まりと終わりを飾る印象があるので
ブレワイ2が発売されたらSwitchの後継機の話も出てくるかもしれません。

その他にも今年も色々なゲームが発売されるはずなので
年末に一年を振り返った時に今年が豊作だったと言えるような
ゲームにとって当たり年になることを期待しています。


2021-01-01 11:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]