SSブログ

ネコちゃんセットをGET [パンヤ]

クーのf08.gifネコちゃんセット狙いでガチャを回してみました。
マックス・カズ・アリン・スピカ・セシリア・エリカ・ネル・クーの順で
およそ40回程度で本命のクーが当たりました。
既によく使うキャラのレアは出揃っていたのでここで終了です。

せっかく当たったレアなのでこれまで着ていた衣装から
ネコちゃんセットに似合いそうな衣装にイメチェンしました。クー眼帯.jpg
↑ビフォー水無瀬シズクn02.gif桜ミク↓アフターf07.gifネコちゃんデッドリーイメチェン.jpg
何という事でしょう15n.gif眼帯以外ほぼ元の面影が無くなったではありませんか!

眼帯の性能が良くてなかなか外せなくなったので
衣装の方を眼帯に合うものに変更しつつ
ネコちゃんセットで可愛さも演出してみました03n.gif
SSでは分かり辛いですがクラブセットも猫系に変更しています。

パンヤを外してもパンヤになる発動率はまだラウンドしてないので不明ですが
来週中にはP006.gifチャレカに参加するのでその時に確かめたいと思います。


2013-04-20 00:00  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

偽砂糖

40回で本命クーたんのレアおめ(三角帽子)(爆竹)
い~にゃ~(すき)

を、このクーたん、やんちゃにゃ感じで良いっすね(にこ)b
by 偽砂糖 (2013-04-20 00:29) 

アリス

偽砂糖さん>ありりー♪
一番似合いそうなネコ衣装上下セットはデフォで尻尾グラがあるので
ネコちゃんの尻尾を装備すると2本になってネコマタに!(ひょえ)
by アリス (2013-04-20 01:57) 

Cialis 5 mg

沒有醫生的處方
cialis prezzo di mercato http://cialisvipsale.com/ Tadalafil 5mg
by Cialis 5 mg (2018-04-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]