SSブログ

トリニティ対抗戦終了 [ドラクエ]

DQXで5/5夜から開催されたバトルトリニティ対抗戦が昨日の夜終わりました。
現在は結果集計中という事で今夜7時には優勝チームが決まるようです。

私はメインキャラではジュエルサイズ、サブのドワ子アカではジュエルボウ
2つのジュエル武器を対抗戦期間中に取得する事ができました。
メインでもジュエルボウを入手しようと思っていましたが
気力や体力が残念ながら続かず断念しました12.gif

その代わりと言っては何ですが未所得の武器のうち
まだ水色まで上げていなかった職でプレイして
全ての武器を水色以上まで上げておきました。

半年後くらいに第六回バトルトリニティ対抗戦が行われる際には
残りの武器は既に水色までは上げてあるので多少は取得が楽になるはずです。

今回一番の収穫はキッズタイムの2時間だけの参加でも
頑張れば48n.gifジュエル武器が取得可能と分かった事です。
次回もしメインキャラで月額課金していない時期に開催されても
キッズタイムに頑張れば1つはジュエル武器を取得できそうです。

メインキャラはこれでジュエルブレード ワンド サイズの3種を取ったので
次回はボウかスティックあたりを狙おうと考えています。


2021-05-24 02:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]