SSブログ

10の日プレチケ回収 [ドラクエ]

DQXで昨日は10の日だったのでキッズタイムにサブアカで
31.gifプレチケを全キャラで回収してきました。
知っての通り私はサブアカを多く所持しているので
2時間という限られた時間内で回収するのはなかなか大変なのです。

サブキャラの多くは前回プレチケをもらったガタラの広場にいるので
まずはルーラストーンでレンドア南に飛びそこからバシッ娘で
アズランに飛んで今月のプレチケを配っているクーちゃんに話しかけます。
プレチケをっもらったらその場でログアウトして次のキャラで回収します。

やることは単純ですが先程も言った通り人数が多いので
その繰り返しと時計を見ながら間に合うかどうかの判断に気を使います。
結局課金してるメインアカの5キャラを除く60名のサブキャラを
なんとか時間内に全キャラプレチケをもらう事ができました。

PC専用アカで5キャラ PS4専用アカで5キャラ WiiUアカで10キャラ
Switchでは40キャラとハードの切り替えも結構な28n.gifタイムロスになります。

それでも30分ほど余ったのでドワ子サブでトリニティに参加しました。
ギリギリまで周回しようとしたら最後はリザルト画面で時間切れとなり
酒場経験値が得られないという残念な終わり方をしてしまいました…12.gif


2021-05-11 08:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]