SSブログ

35周年前夜祭予告 [ドラクエ]

ドラクエは35周年を迎える前日の26日夜にDQXでe07.gif前夜祭50n花火.gifをやるそうです。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/17eb7ecc4c38e4705361cccd903ad8c6/
ロトの紋章花火等が各キャラでもらえるそうなので
欲しい人は早めに取りに行った方が良いでしょう。

しかし前夜祭をやるという事は翌日27日の記念放送では
よほどビッグニュースが飛び込んで来るのでしょうね。
そうでなければ前夜祭までしたのに何たったんだろう…15.gif
期待していたファンをガッカリさせてしまいますからね。

今噂されているのがカミュのワンダーランドとDQ12の発表です。
ワンダーランドは前にあったテリーのがカミュになった感じでしょう。
DQ12は作らないはずがないので皆その存在は分かっていると思いますが
プラットフォームや発売時期にまで言及するかが注目されています。

まぁ今発表してもドラクエナンバリングの発売日は
延期されるのが常なので完成はかなり先の話になると思います。
ひょっとしたらスマホゲームとして出すのでは09n.gifという噂もありますね。
私としてはSwitchなりPS5なりの家庭用ゲーム機で出して欲しいです。

時間があれば私も当日DQXにインしてお祭り気分を味わってみようと思います。


2021-05-21 01:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]