SSブログ

サブアカLV上限解放 [ドラクエ]

DQXでメインアカに課金した事でキッズタイムに
サブアカのLV上限解放クエストをこなす余裕ができました。
これで現在LV120に到達している職が1つでもあるキャラは
最大LV124まで上げる事が可能になりました。

クエストボス討伐は自分を天地雷鳴士にしてサポ3キャラは
自分がこれまで育ててきたキャラを酒場で雇ってクリアしました。
安全性重視のPT編成だったので倒すまで時間がかかりましたが
カカロンさえ召喚しておけば勝てるのである意味楽でした。

次のLV上限解放を見据えてLV120の職を酒場に預けて
LV122まで上げておけば次回のLV上限解放時でも
すぐにその職を出して開放クエをこなせるので酒場に預けました。
時々ログインして経験値を回収すれば次回開放までには間に合うはずです。

正直バージョン5をクリアした育成中のキャラに関しては
今後課金してまで更なる育成をする可能性は低いと思います。
次回サブアカに課金するとすればバージョン5までは入れてあるけど
まだクリアはしていないキャラのバージョン5クリアを目指す事になりそうです。

サブキャラを育成する意味はメインアカのフレンドがあまり酒場に預けたがらないけど
LV上げでダークトロル等を狩る際にMP枯れを防ぐために魔法戦士は欲しい時に
自分のサブキャラを雇う事でスムーズにPT編成ができる良さがあります。
なので天地+そのキャラのイメージにあった職をいくつか育てています。


2022-07-27 07:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]