SSブログ

占い師 LVカンスト1番乗り [ドラクエ]

DQXのメインアカでLV上限124解放後一番最初に占い師がカンストしました。
理由は単純で占い師は35.gif酒場に預けられない(預ける意味がない)ので
自発的に経験値を稼ぐ以外にLVを上げる方法がないからです。

日替わり・週替り討伐や大魔王の代筆家などあらかじめ条件を達成しておき
報酬の受取時だけ占い師に転職する事である程度まとまった経験値が入ります。

LVはカンストしましたが6.2と同時に上限解放された特訓1000P分が手つかずなので
経験値モードから特訓モードに切り替えて今後特訓Pを稼ぐ予定です。
ただ、その他の職のLVカンストが優先なのでとりかかるのはだいぶ後になりそうです。

予定では今日からメインアカに月額課金するはずでしたが本日開始のトラシュカは
キッズタイムのプレイだけでも追加分の報酬を入手できそうな感じなので
海イベント開始日に延期しようと考えています。

海イベントの告知はまだありませんが季節イベントのロードマップを見ると
トラシュカ開始からそう間を置かず開催されるようなので
まずは予告を待っていつ課金するか決めようと思います。

海イベでもらえる水着が私の気に入るものであればメインアカに課金して
イベント期間中のキッズタイムをサブアカでの水着取得にあてるつもりでいます。
でももし気に入らない水着だったら…09n.gifその場合はメインだけで十分という事になり
課金開始日が更に遅れる可能性があります。


2022-07-13 09:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]