SSブログ

衝撃の一日(安倍元首相暗殺) [TV]

昨日は日本にとって[どんっ(衝撃)]衝撃の一日でした。
安倍元首相が演説中に元自衛官手製の銃による凶弾によって倒れ亡くなられました。
演説中という事もあり多くの方が動画を撮影しており
事件前の男の様子や発砲した時の映像がTVで幾度も流れました。

私はあまり政治に強い関心を持っている方ではありませんが
それでもたまにかかってくる世論調査の電話には可能な限り応答しています。
ゲーマーな私としては安倍マリオの扮装で印象に残っている方で
政治家の方々の中では好意的に見ていただけに事件のショックも大きいです。

これから日本はどうなってしまうのか? や もはや日本は安全な国ではないの?
という不安が全身を駆け巡りなんとも言い難い恐怖と怒りを同時に感じています。
事件の背景にあったのは一体何なのか? その全容解明が待たれます。

いろいろな意味で世の中から余裕がなくなってきているのを感じるので
今後もこの手の凶悪事件は増加する傾向にあると思います。
なるべく見捨てられた…と感じる人々が少なくなるように
政治家の皆様には日本に余裕を取り戻すよう頑張って欲しいと思います。


2022-07-09 06:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]