SSブログ

課金のタイミング到来!? [ドラクエ]

DQXでそろそろ57n.gif月額課金するタイミングが来たように思えます。
理由はいろいろあるのですがまず26日から
防衛軍とメタルフィーバーが期間限定で実施される事です。

まず防衛軍フィーバーは期間中k06.gifミラクルボックスが毎回出現します。
ミラクルボックスを倒すと防衛後にかならず宝箱から武器か盾が出ます
武器や盾に付く錬金効果はランダムですが入手機会が増えれば
良い効果や埋め尽くしを引く可能性も高くなるので美味しいのです。

メタルフィーバーの方は既存のメタルの香水を使用した時よりも
フィールドでメタル系モンスターに遭遇する確率が格段に上がるようです。
強いモンスターが生息する地域ほどランクの高いメタル系が出るので
メタキンに遭遇する可能性が高くなります。

なので防衛軍で異星と戦える時間帯以外はダークトロル等と戦い
メタキンの出現を期待しつつLV上げをしてカンストを目指し
異星と戦える1時間は良い武器と防具を狙いたいところです。

30日課金すると課金が切れる頃にトリニティ対抗戦が始まってしまうので
今回は思い切って60日課金しようかと考えています。
幸いメインアカには8000クリスタほど以前チャージした分が残っているので
それを使おうかと考えています。

その他にも10周年という事で様々な特別イベントやコラボイベントが
この時期に集中しているのでここは課金のタイミングかと思います。


2022-07-24 00:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]