SSブログ

DQX10周年夏祭り 1日目終了 [ドラクエ]

土日の2日間開催されるDQX夏祭りの1日目が終了しました。
結構いろいろな内容があってとても1日分の記事では紹介しきれません。
今日はその中でいくつかをピックアップしてみたいと思います。

まずDQXバージョン6後の話も制作中という話です。
単純にバージョン7という名称かは分かりませんが
バージョン6でアップデートが終了してしまうという心配はなさそうです。

次に2代目ディレクターだったりっきーのその後ですが
来年始め頃に今作っているゲームのCBTができるかもという情報が出ました。
ソシャゲではないとの事なのでネトゲではないかという噂が囁かれています。
ネトゲだとしたらどんなタイトルになるのか気になります。

あとは10周年を記念した本やグッズが色々と出るようです。
バージョン6の入った新オールインワンパッケージの情報も公開され
発売日が10月20日に決定したとの事です。
これまでの間隔から考えると随分遅い発売だと感じました。

明日2日目の見どころはエンディング手前のディレクター夜話です。
DQXのこれからについて話すそうなので楽しみにしています。


2022-07-23 22:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]