SSブログ

ナイト総選挙投票 [ドラクエ]

3月1日から始まったアストルティアナイト総選挙ですが私は最近まで家にいなかったので
ずっと投票できずにいましたが昨日やっと初めての投票ができました。
バレンタインの時と同様に少々手間のかかるクエストをクリアし
ダストンに10票投票してきました。

中間発表によると1位ヒューザ 2位ギルガラン王子 3位ダストンだったので
ダストン結構上位にはいっているな~という印象です。
優勝は恐らくヒューザになると思いますが既にV2を達成して今回も優勝となると
V3になるので来年からは殿堂入りにした方が面白くなる気がします。

別にヒューザが嫌いな訳ではありませんが優勝が分かりきってる投票なんて
イベントとしてつまらないというのが私の意見です。
もっと最後まで誰が優勝するか分からないハラハラ27.gifドキドキ感があった方が
イベントとしては盛り上がるんじゃないかと思います。

ちなみに庭具はファラス・ラグアス・プクラスを選びました。
さっそく庭に置こうと思ったのですが既に設置限界数に達していたので断念しました12.gif
サブキャラでは自分が選ばなかった庭具を選択したので結局全種揃える事にはなります。

投票は10日まで行われ11日にはナイトに選ばれたキャラから30.gifプレゼントがもらえるでしょう。
今回は一体どんなものがもらえるのか楽しみにしつつ発表を待ちたいと思います。


2019-03-07 00:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]