SSブログ

バージョン4.5前期開始 [ドラクエ]

昨日からDQXのバージョン4.5前期が始まりました。
と言っても課金はせずキッズタイムのみのプレイなので
2時間のうち1時間を日課に取られるため残りは1時間です。

昨日はとりあえず天地雷鳴士が召喚できる幻魔のLVを100に上げるため
クエストを受注してクリアしてきました。
今回はサポに頼る事ができず一人で敵を倒さないといけないので
結構きわどい勝利となりました。

残った時間で新エテーネ村で最後となる約束の旅人クエストをやってきました。
バージョン1のラスボスであるネルゲルと何かしら関係のある人物でした。
クリアするとメガルーラストーンの行き先に新エテーネ村が追加できるようになります。

更に僅かに残った時間でウェナ諸島の福引を引いて1等と2等のしぐさを狙いました。
残念ながら時間がほとんどなかったですか1等だけは当てる事ができました。
しかし今回は2等に新しぐさが5個もあるのでバザーでは1等より2等の方が高価です。
2等を5回当てる間に1等が複数当たるため余った1等がバザーに流れるため安いのです。

残りの2等5種はバザーで買ってそろえた方がストレスが少なそうで良いのですが
4.5後期にマイタウンが控えているのでなるべくゴールドは使いたくなく悩みます。
福引券の枚数は結構あるのでダブった1等はサブに渡すのも手かもしれません。


2019-03-21 00:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]