SSブログ

ミナディン2の本、到着 [ドラクエ]

DQX関連書籍のミナディン2の本が到着しました。
目当てはアイテムコードの立ちポーズです。
今まではコインボスと戦えるカードとかしぐさが多かったですが
今回アイテムコードとしてはおそらく初となるポーズ書k01.gifでした。

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/f3ac63c91272f19ce97c7397825cc15f/
最初に画像を見た時はあまり魅力を感じずスルーの予定でしたが
類似するポーズを持っていなかったので後に本を注文していました。

さっそくコードを入力して使ってみると意外と悪くはない感じです。
f08.gifヤマネコドレアの魔物使いで使ってみましたがこのポーズによって
普段は見えにくい手の肉球と足の肉球がよく見るようになったので新鮮でした。

今までは高徳の聖職者でおとなしめな立ちポーズだったのがこれに変えて
今までより躍動感がアップしたように感じました。
ポーズはしぐさと比べて変更までにやや時間がかかりますが
気持ちを表現する手段として使えなくもない感じです。

今は課金していないのでいずれ課金した時にはジュレット1にでも行って
新しいしぐさと共にこのポーズの活用法を色々試行錯誤してみたいと思います。


2019-03-30 00:54  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]