SSブログ

バージョン4.5前期アプデ詳細発表 [ドラクエ]

DQXTVの速報しかななかったDQXバージョン4.5前期の詳細が発表されました。
基本的には速報と大差ない情報だったので特に驚きはありませんでした。
個人的に楽しみなのはウェナ諸島の福引1等の動画と2等のしぐさの画像が
初めて公開されたので実装されたら当てに行こうと思います。

髪色2色メッシュの追加の中に現在私が使っている髪型があるのかどうかは不明ですが
もしあったらちょっと2色メッシュを試してみたいです。
新防具に関してはほぼゼルメアで集める予定ですが魔法職の防具が未だに退魔なので
それの上位互換だったらいいなと期待しています。

私がアプデ詳細で一番気になったのは最後のディレクターの言葉です。
バージョン1から続いた主人公の物語がバージョン4で終わりそうなのです。
次の新たな世界では主人公の交代など大きな変化があるのかも09n.gifと思いました。

このままダラダラ運営を続けるよりは思い切った改革が必要な時期なのかもしれません。
しかしそれは一歩間違えると大量の離脱者を出してしまうので
今の運営に上手くそれができるのか正直不安です04.gif

現存する大部分のユーザーがバージョン4終了を契機に離脱する事のないように
運営には大胆かつ慎重な改革をお願いしたいところです。


2019-03-16 00:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]