SSブログ

ゼルメア地下10階~14階踏破 [ドラクエ]

DQXは現在課金停止中なので1日2時間しかできずそのうち1時間は日課に費やされるので
1日1時間しか自由に使える時間がありませんが昨日はゼルメアの地下10階~に行きました。

10階から始まり14階がゴールですがなんと最初の挑戦でいきなり14階に到達できました。
新しいいろんな色の炎という仕掛けが増えましたが炎のある方に向かうと
扉を開けるためのウロコが不足するなど罠なんじゃない09n.gifという気がしました。
結局は自分の勘を信じて進むしかないように思えます。

30分ほど潜っていくつかの防具は集めましたがどれもまだセットまでは揃わず
今日以降も地道に潜って必要な防具をセットになるように集めたいと思います。

残りの30分では昨日の続きとなるウェナ諸島での福引で2等のしぐさを狙いました。
1等が1回ダブリましたが2等を3回当てる事ができました
欲しい2等のしぐさは5種あるので今日は残りの2種をGETしてコンプしたいです。

3等は結構当たるものの2等より上は滅多に当たらず結構時間がかかります。
3等でも酒場で借りてるフレンドにSP福引券が行くのでその点は良かったです。
今日も日課をこなした残り時間でゼルメアと福引をキッズタイムに引く予定です。


2019-03-22 00:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]