SSブログ

バトルトリニティ開始 [ドラクエ]

防衛軍にもそろそろ飽きて来たので今度はバトルトリニティを始める事にしました。
防衛軍のように実用的な武器は取れませんが各職で頑張ればその職が装備可能な
ジュエル武器をもらえるという事なので狙ってみたいと思います。

事の発端は防衛軍にジュエルの両手剣で参加している人が居て
その見た目の輝きが気に入って自分でも欲しいと思った事です。
トリニティのチュートリアルは既に済んでいたので練習バトルを開始しました。
練習の他に対抗戦がありますが今はまだ開催されていません。

目的のジュエルブレードは練習バトルでも取れるので職業を戦士にして開始しました。
やってみて分かったのですが戦士は足が盗賊より遅いのでジュエル争奪戦で
敵との取り合いに競り負けてしまい思うようにポイントが稼げません。

1回の戦闘で900~1500程度の熟練度が入り、それが30万貯まると
ようやくジュエルブレードを受け取る権利が発生します。
平均1200ポイント稼ぐにしても250回戦闘しないと足りない計算で
一体何日かかるのか考えると気が遠くなりそうです18.gif

しかしジュエルブレードはなかなか見栄えの良い武器なので
毎日コツコツと戦闘をこなし極力ポイントを稼ぎ
今年中にはなんとか入手できるように頑張ろうと思います。


2018-12-16 05:53  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]