SSブログ

ジュエルワンドGET [ドラクエ]

DQXのバトルトリニティで魔法使いがランクⅢに上がり
ジュエルワンドを受け取る権利を得たので早速交換しました。
上の大きなジュエルと下の小さなジュエルが移動するように光ります。
ジュエルブレードほどではありませんが人目を引く両手杖です。

武器取得までの時間は戦士のときよりかかってしまいました。
LV2までは戦力にならずひたすたジュエルを集めては納品を繰り返し
LV3以降にやっとまともに戦えるようになる魔法使いは
敵にとっても成長すると脅威となるため優先的に狙われ倒されやすい職です。

なのでLV4まで育った時は熟練度を2000以上稼ぐときもありますが
相手が手強いとジュエルをロクに取らせてもらえすLV2止まり
熟練度も1000以下と波があるため安定してスコアを稼げません。

ジュエルワンドを取れた事でバトルトリニティで欲しい武器はだいたい取れました。
盗賊用のジュエルダガー武闘家のジュエルロッドは形がそれほど好みではないので
1月下旬の対抗戦まではあまり積極的にはやらないつもりでいます。

とはいえ職ランクⅠだと武器が暗く敵にもまだ慣れてない職とバレるので
ランクⅡにして青く光るくらいにはするかもしれません。


2018-12-30 08:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]