SSブログ

バージョン4.4実装日(メンテ前) [ドラクエ]

今日はDQXでバージョン4.4が実装される日ですがまだ現段階ではメンテにすら入っていません
このあと2:30からメンテナンス開始予定となっています。
バージョン4.4から月額課金を30日間する予定ですが今日はリアルの用事でちょっと忙しいので
課金開始は6日の0時以降になるかもしれません。

メンテ明けと同時にログインできないのは残念ですが6日0時頃には
バージョン4.4のおおまかな内容やコンテンツへの評価も出揃っていると思います。
ストーリーはまだ4.3すら開始していないので4.4も慌ててやる予定はありません。

まずはLVキャップの解放防衛軍をやってみてそれに飽きたら
バトルトリニティに触れてみようかなと思ってます。

LV上げに関しては今回LV開放までに全職LVカンストは達成できませんでしたが
それは前回のLV開放が100→105と各職5LV分上げる必要があったからで
今回のLV開放は105→108の3LV分なので前回と同じペースで上げれば
次回のLVキャップ開放には間に合うのではないかと見ています。

とはいえ普段あまり活躍の場が無い職はメタキン持ち寄りやメタル迷宮券を使い
さっさとカンストしてしまいたいという欲求はあります。
特にメタル迷宮券は現在90枚以上所持していてもうすぐ1スタックの限界である
99枚に達しそうなのでここである程度まとまった数を消費しておきたいところです。

この30日間で可能な限りやりたいと思った事は全て消化できるようにしておこうと思います。


2018-12-05 01:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]