SSブログ

クリスマスイベント再演参加 [ドラクエ]

13日から61n.gifクリスマスイベントの再演が始まったので参加してきました。
再演なのであまり新鮮味はありませんでしたが
報酬のリースホッパープリズムは課金アイテムの使い回しとはいえ
私は持ってないタイプのドルボードなので興味はありました。

イベントは前半と後半に分かれていてともにボス戦があります。
前半の敵は弱いのでサブキャラでも十分倒せそうな難易度でした。
前半のボスを倒すとアクセサリーをランダムに入手できる箱24n.gifがもらえます。
そこそこ良いアクセj05.gifも出るのでサブキャラでもやっておくと良いでしょう。

後半は幻界の四諸侯を元にした強めのボスですがメインなら楽勝
サブだとちょっと苦戦するかも?という感じの難易度だと思います。
戦闘に勝利してイベントアイテムをサンタの渡せばクエストクリアです。
ドルボードプリズムのグラスホッパーがもらえます。

さっそくガタラのデコリーのところに持って行き取り付けてもらいました。
常時ピョンピョンと飛び跳ねるその様子は楽しそうで着地するたびに
地面にクリスマスらしい模様が描かれます。

ムービーで見た時はそこまで良いとは思えませんでしたが
実際乗ってみると童心に帰ったような楽しい気持ち03.gifになりました。
せっかくなのでクリスマスまではこのまま使ってみようと思います。


2018-12-14 08:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]