SSブログ

ゴールドパス購入 [ドラクエ]

今日の午前0時ちょうどにDQWでゴールドパスを購入しました。
元々1500円(通常の半額)セール最終日の9日には買う予定でしたが
今買えば今日午前3時のログインボーナスから13日までの1週間
毎日1000Pのマイレージが30.gifプレゼントされるそうなので予定を早めました。

首都圏での外出自粛要請に従っているゴールドパス購入者への救済措置ですが
私のような地方在住者でもゴールドパスを購入していれば恩恵があるようです。
今回購入したゴールドパスは4枚組で1枚が1週間分となります。

ゴールドパスはスタンダードパスと同じ1週間でのツボ割り・戦闘回数
そして歩いた歩数に応じてマイレージが入る仕組みです。
スタンダードパスよりゴールドパスのパスの方がポイントを入手しやすく
また上限も低く設定されているので到達難易度が低いです。

私はこのところスタンダードパスの上限に到達するほど頑張っているので
ゴールドパスなら余裕で満額マイレージをもらえると思います。
貯めたマイレージの使い道はガチャ券との交換になります。
おそらくDQ3コラボ中にあと1つ2つは新ガチャが登場すると見ています。


2020-04-06 00:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]