SSブログ

DQXショップ更新予告(2月) [ドラクエ]

今月25日追加されるDQXショップ新商品の予告が来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/36e729ec173b94133d8fa552e4029f8b/
主な新商品はツノ6種と鎌2種です。

ツノの方はいろいろと種類や向きが違いますがうちのメインキャラである
エル娘に似合いそうなものはほとんどありません。
あえてどれかを付けるとすればユニコーンの角でしょうか?

それでもちょっと短すぎてユニコーンというよりは
鬼小僧(DQX内にいるモンスター)という感じでイマイチです。

鎌の方のコンセプトは見たまんま天使と悪魔とすぐ分かるのですが
天使が鎌なんて待ってたっけ?とふと疑問に思い記憶をたどっても
鎌を持った天使なんて見た憶えがありませんでした。

悪魔っぽい鎌はフレア部分の色を変えられるので良さそうですが
そもそも鎌を装備できる職業(デスマスター等)を
普段使わないので買っても装備させて人に見せる機会はほぼ無さそうです。

ぶっちゃけあまり買いたいと思う物がないなぁというのが正直な感想です。
買い物ランクを上げるには来月の新商品に期待するしかなさそうです。


2020-02-22 03:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]