SSブログ

サブのドワ子育成追い込み [ドラクエ]

DQXで課金中のドワ子の課金が今日の23:59で切れるので
なるべく区切りが良いところまで育成できるように頑張っているところです。
このキャラはサポで旅芸人を借りる時用のキャラとして育てましたが
MP不足解消のため魔法戦士としてもある程度は使えるようにしています。

とりあえず昨日は旅芸人の特訓を11000Pまで達成してカンストさせたあと
特訓モードを解除して今後LV110→112を35.gif酒場経験値で目指します。
スキルポイント的にはLV111で職業・扇・ブーメラン・盾がカンストします。

サポは武器を持ち替えてくれないので預ける時にブメ・扇どちらで預けるか
あらかじめ決めてから預ける必要があります。
多分ブーメランと盾を装備して預ける事が多くなると思います。

開幕戦いのビートで仲間の攻撃力を2段階上げてブーメランのデバフスキルで
相手を状態異常にかかりやすくしてからのダメージアップを狙います。
範囲攻撃スキルが豊富なので複数出現する雑魚戦で活躍が期待できます。

課金が切れたらこのドワ子をサポとして雇い先日3DSからスイッチに移した
アカウントのリーダーキャラをある程度まで育成するのに使う予定です。
メインアカウントに課金するのはそれが終わってからになりそうです。


2020-02-03 00:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]