SSブログ

春のWMキャンペーン予告 [ドラクエ]

DQXで昨日のローソンコラボに続きウェブマネーのキャンペーンも来ました。
https://www.webmoney.jp/campaign/202002dqx/
今月18日から3月末まで開催されるようです。

以前はお買い物経験値とショップポイント両方付いていた気がしますが
今回はn04.gifお買い物ポイント400だけ付与されるようです。
アイテムをもらえる条件が色々あるようですが要は特製WMカードを買って
それを全部クリスタに替えその増額した5000円分をDQXショップで使えばOKです。

私の現在のショップランクがブロンズですが付与される400ポイントと
5000円分買い物した500P分が加算されればゴールドランクに到達できます。
今季のゴールドランク特典は専用しぐさなので今後DQXショップに
5000円分の買いたい物が追加されれば狙ってみるかもしれません。

予め特性WMカードを買っておきさえすれば期間が3月末まで猶予があるので
今年度使うか来年度使うかの選択はできるばずです。
その他の特典アイテムはそこまで良いものではないので
無理に特典をコンプしようとしなくても良いと思います。

これから2・3月と運営も今年度の売上目標を達成するために
11.gif魅力的な商品を投入してくる可能性はあると考えるので
それを楽しみにしていようと思います。


2020-02-12 02:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]