SSブログ

ブルプロ放送#2 [ネットゲーム]

昨日の夜8時からブループロトコル#2の放送がありました。
今回は主に各職業のスキル紹介ユーザーからの質問への回答でした。

スキルの関してはロックオンは可能なものの遠距離職は
敵に矢や魔法を当てるのが結構難しそうと感じました。
使いこなすには素早く正確に敵に照準を合わせるエイム技術が要るようです。
私にはちょっとむずかしいかな09n.gifと感じました。

スキル紹介後のg09.gifライド(乗り物)に関しては騎乗時間が短く
騎乗中敵に攻撃されると更に乗れる時間が短くなり
騎乗時間を回復させるには街まで戻らないといけないので
これは使いにくいというか使い物にならない印象を受けました。

後半の質問コーナーも課金形態は?という意外とツッコんだ質問に
回答はしていましたが肝心のガチャの有無については未回答
ユーザーが本当に知りたい事ははぐらかされた感じです。

隠しておきたいという事は今ユーザーに知られるのはマズイという事で
正式サービス時にガチャはあるものと覚悟をしておいた方が良いかもしれません。
大規模なプロジェクトで開発にここまで5年かかっている事から考えても
そうなる可能性は高いのではないかと思います。

ただ現時点では必ずそうなると決まった訳ではないので
今後も動向を追ってどうするか判断しようと思います。


2020-02-21 06:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]