SSブログ

ツール福引1等入れ替え予告 [ドラクエ]

26日に入れ替え予定のツール専用福引1等の予告記事が出ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/4b4edc2630fe75800ddc29a7b4070add/
今回の入れ替えでお花畑のベッドとしぐさ書・ビートが1等から消えます。
代わりに追加されるのはk01.gifしぐさ書・ビーストです。

このしぐさは魔物使いの必殺技ビーストモードの流用ですが
戦闘中にはあるエフェクトがない物足りない感じになっています。

私が運営セコイな…と思ったのは紹介動画の撮影場所です。
手抜きなモーションを少しでも良く見せようと嵐の領界の竜巻をバックに 腰巻きやズボンの帯が自動でたなびくマップエフェクトを利用して しぐさの見栄えを本来のものよりも良く見せようとしてる事です。

おそらく風の吹いてない建物の中でやったらかなりショボく感じる事でしょう。
前回のビートは欲しかったのでジェムを使ってでも入手しましたが
今回のビーストは1日2回の無料福引で狙おうと思っています。
ぶっちゃけジェムを消費してまで欲しいしぐさではありません。


2018-11-23 04:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]