SSブログ

期限切れの前に③ナスガルドクリア [ドラクエ]

昨日が課金期限最終日だったのでメタル迷宮でバトマスをLV80まで上げた後に
ナスガルドに挑戦し、ラスボスまで倒して報酬を全部受け取る事ができました

勝因は自分以外のサポのLVが高く強かった事と最もやっかなラスボスを
バトマスのハンマー2刀流のMPブレイクですばやく残存MPを0にし 厄介な攻撃を封じた事で制限時間内に倒せたのだと思います。
これで期限切れ前にやっておきたいと思った目標はすべて達成できました。

今後のDQXはメインアカのみキッズタイムにログインできる時はログインし
週課や日課をこなしたらログアウトという付き合い方になります。
それは次のバージョン4.4が配信されるまで続く予定です。

バージョン4.4になったらまだ手を付けていないバージョン4.3のストーリークリアと
新しく追加される武器を入手するためにしばらくの間防衛軍に通うつもりです。

1日最大2時間しかプレイできませんが限られた時間だからこそ
その間にどれだけの事をこなせるかを追求する面白さはあります。
皮肉な事に月額課金してダラダラとプレイしていた時よりも
メリハリがあって楽しいと感じている状態です。


2018-11-14 00:22  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]