SSブログ

DQXTV放送日時決定 [ドラクエ]

DQXでだいたい毎月放送されている59n.gifDQXTVの今月分の予告が来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/d7619beb6eb189509885fbc192d2874b/
今回はバージョン5.1情報31n.gifがメインになりそうな感じです。

バージョン5に関してはまだちゃんとしたロードマップが示されていないので
次回の放送ではその発表があるのではないかと期待が高まっています。

ユーザー側としても今後のスケジュールを知って何か楽しみがないと
なかなかプレイを続ける上でのモチベが保ちにくいので
ロードマップ発表の有無はとても大切な分岐点になります。

予想としては当然ストーリーの追加とLV上限解放、新防具追加と
それを取るためにゼルメアの階層追加は最低限あるものと思われます。
なので注目はそれ以外の未発表コンテンツがいくつあるのかという事です。

期待できるものがあれば盛り上がるし予想を超えるものがなければ
ユーザーのモチベは低下し運営の収益にも影響が出るでしょう。
そういう意味では運営にとってもユーザーにとっても
大事な放送回になるのではないかと思われます。


2020-01-09 02:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]