SSブログ

ジュレ1でまったりと [ドラクエ]

毎年年末年始はDQX内で遊んで過ごそうと課金していて今年も30日だけ課金しました。
課金したところでそんなにじっくりとやりたいコンテンツもないのですが
この時期は夜になると暇してる人がジュレット1に集まるので賑やかです。

私自身も夜外出する気にはならないけど一人で部屋にいるのもアレなので
毎年DQXを起動しジュレット1にキャラを置いてのんびりすごしています。
何気ない人々の会話や突如連鎖的に始まるダンス大会や
しぐさ披露会などわいわいとした雰囲気が好きでやってきます。

興味を引くような話題があったら乗っかったりして話しているうちに
フレンド申請が飛んできてフレンドになるというパターンが結構あります。
久しぶりに行ってみると定位置に常連さん達が居てホッとしたりします。
私もだいたいですがいつもの場所と言える定位置を持っています。

大抵はその場限りとかジュレット1にいるときのみの付き合いになりますが
サポを貸したり借りたりできるので緩いつながりは感じる事ができます。
特に自分からフレに呼びかける事はありませんがフレンドタブを開いた時に
ログインを示す明るい表示がたくさんあるとなんとなく安心します03n.gif


2020-01-03 01:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]