SSブログ

今年はゲーム的にどんな年? [日記]

皆様 新年明けましておめでとうございます
去年はティアーズオブキングダムがようやく発売されるなど
待っていたゲームが発売され割と充実していた1年でした

今年はどうだろう09n.gifと考えを巡らせてみても
特に今年発売が決定している楽しみなゲームタイトルが思い浮かびません
強いて挙げるならDQXのバージョン7が発売される程度でしょうか

去年から今年にかけての年越しはDQXの神社で迎えました
初日の出後のスカイドラゴンが飛び去るさまは
予想していたとはいえ悪くない演出でした

今年はいい加減DQ3HDが発売されないとおかしい年ですが
残念ながらスクエニからはそのような情報は今のところ出ていません
ドラクエは発売日を発表してもその後延期する常習犯なので
キチっと発売できる日が決まるまでは発表しないのかもしれません

今年の抱負と呼べるようなものは特にありませんが
ゲームをプレイし続けられるだけの体力や気力を維持し
頑張りすぎずに08.gifのほほんと暮らせる1年になったらいいなと思います


2024-01-01 15:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]