SSブログ

初詣に行ってきました [日記]

昨日の元日は混雑が嫌で初詣に行きませんでしたが
今日の早朝に初詣に行ってきました
朝だけあって駐車場も空いていて人も少なく
快適に参拝する事ができました05.gif

家族に合ったお守り類を買ったりおみくじを引いてきました
今年最初のおみくじは中吉だったので読んだ後に紐に結んできました
おみくじに入っていた開運グッズは厄除け刀
どんな厄もバッサバッサと絶ち斬れる頼もしさを感じました

運転するには朝日が眩しく感じましたが正月らしい良い天気でした
家に帰ると隣の川に普段は見た事もない白鷺のような白い鳥
川の中でエサを探して歩いている様子が見れて幸先の良さを感じました

今年は何かいつもの年とは違う良いことが起こり
天に昇る龍が如く飛翔する1年になるような気がしました
とはいえ私自身は特別な何かをする予定はなく
果報は寝て待て10n.gifと基本のんびり過ごしていこうと思います


2024-01-02 11:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]