SSブログ

DQX疲れ? [ドラクエ]

明日でDQXのゼルダアカの月額利用権が切れるのですが
GWに入ってからモチベーションの低下[バッド(下向き矢印)]がヤバイです
週課や日課をこなそうとすると10n.gif眠気に襲われるのです

昨日ちゃんと寝たのにどうして?15n.gifと思いますが
つまらないけどやらないと損をする週課や日課を繰り返した結果
脳が拒否反応[雷]を示すようになったのではないかと分析しています

なのでゼルダアカは無理にこれ以上はプレイせず
明日の期限切れをそのまま迎えようと考えています
よく使う職は最新の装備を着れるLV125までは上げてあるし
LV130は無理してまで達成する事はないでしょう

ちなみに単に疲れが溜まっているだけかと思いゼルダの伝説のティアキンを
試しに最初からプレイしてみると数時間プレイしても眠くはならなかったので
やはりDQXというゲームを苦痛に感じているのだと思います13.gif


2024-05-06 08:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]