SSブログ

ドラクエタクトとコラボ [ドラクエ]

DQXで28日からドラクエタクトとのコラボイベントが始まると予告がありました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9aeade7beada35c83d3b344fbafe43b0/
協力バトロが先日終わり咎人は来月中旬と予告されていたので
GWはイベント何もなし09n.gifと思っていたらコレが来ました。

以前のDQXTVでロードマップで予告していないイベントがあると言っていたので
コレがそのうちのひとつのようです。

もらえるのはリボンとプリズムでリボンは魔女の宅急便のキキや某双子ボーカロイドの
コスプレに使えるのでは?と一部界隈では話題になっています。
ですが自由にカラーリングできるかどうかは現時点では不明です。

プリズムの方は前からあった課金モーモン系プリズムの使い回しっぽい感じです。
既に同系統のプリズムを買っている人には魅力が薄いですが
まだ所持していない人や新規・サブには嬉しいかもすれません。

ドラクエタクトとのコラボですが無理にタクトをプレイする必要はなく
DQX内だけで良いのはいいことだと思います。


2022-04-26 09:02  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]