SSブログ

協力バトロ終了 [ドラクエ]

昨日はDQXの協力バトロ最終日でした。
普通のイベントだと初日が一番人が多く日が経つにつれ段々と参加者が減り
最終日だけ駆け込みでちょっと盛り返すという流れが多いですが
このイベントは連日それなりに人が多く人気の高さが伺えます。

最終日のキッズタイムは発掘アカでハッピーハートを取らせるのと
まだバトロに参加させてなかったサブアカで限定アイテム回収をしました。
残念ながら時間が足りず全ての限定アイテムは回収はできませんでしたが
協力バトロ開催期間中のキッズタイムはやりたい事が多くて充実していました。

反省点としては最終日は先に限定交換アイテムを回収してから
残った時間で発掘アカのハッピーハート集めをすれば良かったなと
優先順位や時間配分を間違ってしまった事です。

DQXでは数少ない人気イベントなので来年もまた楽しみにしています。
このあとは交換したバトロ参加券を消化して貯めたバトロコインで
バッジパックの購入と開封と上位バッジへの交換を進めて
次回開催に備えたいと思います。


2022-04-25 12:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]