SSブログ

DQX DL版30~50%オフセール開始 [ドラクエ]

DQXで今日からダウンロード版が30~50%オフ[バッド(下向き矢印)]で買えるセールが始まるそうです。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/55d99a37b2e1badba7c8df4ccd506a88/
まずバージョン1~5までが入ったオールインワンが50%オフで
追加パッケージのバージョン6が30%オフで買えるという事です。

Switch版は既にどれか1つでもバージョン6が入っていると
DL版の追加購入ができない縛りがあるためもう買えませんが
PS4版のバージョン6ならその気になれば買えます。

ただ現在のところバージョン6を導入するメリットは新職の海賊になれる事と
カバンと装備枠の拡張ができる事と追加ストーリーくらいしかないので
今急いでPS4アカをバージョン6対応にしたいという思いは強くありません。

一度30%オフセールをやったなら今後もあると思いますし
次は40%とか50%オフとかもっと値引きされるかもしれません。
少なくとバージョン6.3で2つ目の新職が何か判明して強いかどうかの
使用感が分かってからサブアカ分の購入を考えても遅くはないと思います。

更に時間が経てばバージョン6まで入ったオールインワンも発売されるはずで
そうなれば既存のアカにバージョン6を継ぎ足すよりも
いきなりバージョン6までスキップして必要不可欠なLV上げは
バージョン5の魔界でダークトロルやキリンジを倒して効率よく稼ぐ事も可能でしょう。

色々なパターンが考えられるのでセールだからと安易に飛びつくのではなく
じっくり考えてから決めたいと思います。


2022-04-27 00:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]