SSブログ

念願のジュエルブレード再び [ドラクエ]

DQXのバトルトリニティ対抗戦でPS4アカがジュエルブレードを獲得しました。
以前メインキャラでも取った事があるのでこれで2回目です。
とても長い道のりでしたが開催期間中に取れて良かったです03n.gif

コツという程でもありませんが心がけていたのは目立つ格好をせず
ドレアやマイコーデの衣装は強いのか弱いのかよく分からない
死神衣装を着て相手に実力を悟らせないように気をつけました。

他にはやたらと他の陣営の陣地に行ってジュエルをかき集めたり
ゴーレムや爆弾岩を奪うなど敵に憎まれるような事をしないようにしました。
例外として周りに敵が居ない時は遠慮なく頂きました04n.gif

他の陣営と入り乱れて48n.gifジュエルや陣地を争ったりは極力避け
敵の居ないスキをついてロックを自陣に塗り替えるなど
隠密行動でスコアを稼いでいった感じです。

ジュエルブレードを入手して当初の目的は達したのですが
他人の装備してるジュエルサイズ(鎌)が格好良かったので
次回の対抗戦に備えてデスマスターの武器を灰色から青に変わるまで
職業経験値を稼いでおこうと思います。


2020-10-27 03:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]