SSブログ

ご褒美ドレア購入 [ドラクエ]

昨日念願のジュエルブレードを入手できたので
頑張った自キャラへのご褒美としてDQXショップから
j03.gifマイコーデ用のドレア装備を購入してきました。

購入したのは小悪魔ドレス上・下・手と合唱隊のベレー(頭)
そしてスイートセット(頭・上・下・足)です。
スイートは足部分だけ欲しかったのですがセットで305円と
1部位分の値段でセット全部が買えるのでお買い得でした。

ドレアの基本カラーは赤と黒で染色用の花をバザーで買い
本来はセットではない装備を組み合わせて統一感を出しました。
色合わせは妖精の姿見でチェックして納得できれば
それを再現できる個数の花を用意するという手順です。

気がつくと夢中であれこれ組み合わせを考えている間に
28n.gif数時間が経っていたりするので自分でも驚きます。
最近販売される課金服はどれも微妙で買う気が起きませんが
初期に販売されたものは良いものが多いので色々と欲しくなります。

前にも話した通り全部で1550円かかったので
後に60日課金して2950円にし1500円の倍数になるように調整するつもりです。
姿見を観てるとあれもこれも欲しくなりますので誘惑に抗うのに苦労しました。


2020-10-28 02:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]