SSブログ

妖精の姿見で試着 [ドラクエ]

現在DQXのバトルトリニティでジュエルブレードを取るべく奮戦中ですが
マッチングコンテンツで防衛軍のように制服固定ではないので
様々な衣装をマッチングの度に目にすることになります。

このキャラの種族はオーガなのですが身体が大きいので人目につきやすく
こっそり相手の陣地に入って拠点を塗り替える隠密行動には向きません。
なので一時的に人間(子供)にしてマイコーデはハロウィンでもらった
43.gif死神っぽい衣装を着せて個性を出さないようにしていました。

ただずっと同じ衣装で戦っているとただでさえ目標が遠くモチベが上がりにくい上に
繰り返し同じ舞台で戦うので飽きてきます04.gif
そこで気分転換も兼ねて妖精の姿見で試着しているとこのキャラに似合いそうな
コーディネートを発見してしまい欲しくなってしまいました。

計算すると全部で1550円となり1500円の予算を50円オーバーしています。
PS4版はウォレットからDQXポイントという仮想通貨を買い
そこから月額や課金商品を買うしくみなのでなるべく端数は出したくありません。

ですが月額を60日まとめて払うと2950円となり合計4500円と1500円の倍数となり
その後も1500円単位の課金なら端数を出さずに済むのです。
なのでとりあえず1550円で欲しい衣装を買って11月から年末年始にかけて
60日分課金しようかなと思っています。


2020-10-26 13:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]