SSブログ

入院日決定とFEH [ネットゲーム]

今日入院予定の病院に行き入院する日が6日午前11時と決定しました。
なのでブログの更新もその日で一旦止まると思います。

入院生活に必要そうなものを明日中にまとめて
月曜日朝起きたらm04.gif車に積み込めるようにするつもりでいます。

l06.gif病院なのでPCでネットをするのは厳しいですがスマホは持っていけるので
スマホゲームは入院中もプレイできそうです。

ただ予言者育成学園に関してはレイドの開催時間的に
入院中毎回参加するのは困難と思われるのであまり積極的にはできず
1日1回ログインボーナスを受け取り、その時点で貯まっているPPで
予言をする程度の軽いプレイになると思います。

その代わり最近ファイアーエムブレムヒーローズという
スマホゲーが始まったのでそっちを空いた時間にプレイする予定です。

現在は良いキャラをガチャを引くまでリセマラを繰り返している段階です。
幼少チキ(☆5)が出れば終わりにしようと思うのですが
現段階の最高レアクラスだけあってなかなか出てくれません。

病院内では通信量(料金)的にリセマラは厳しいので
なんとか入院前に目当てのチキを出したいと思います。


2017-02-04 21:11  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]