ゼルダアカ 機神の眼甲理論値2種完成(DQX) [ドラクエ]
DQXで4/1にロスターが更新されその中にSキラーマシンがいたので
ゼルダアカで機神の眼甲の理論値2種を作りました
1つは合成効果が味方死亡時 2%で聖女の守り×3の回復系向け
もう1つは味方死亡時 2%でためる×3の攻撃職向けのものです
Sキラーマシンというとメカ鳥を召喚され爆発させないように遠くに離したり
爆発に巻き込まれ動けなくなったところをボスに攻撃され全滅の要因になったりと
結構苦手意識の強いボスでしたが今は鳥を呼ばれても爆発前にボスを倒せたり
ボスの強力な攻撃でも死なない程度のHPがあったりで楽になっていました
機神の眼甲もボスを倒せば100%現物が落ちるので合成もしやすくなり
理論値を2種作るのは意外と短時間で可能になっていました
このアクセが活躍できそうなコンテンツで思い浮かぶのは
ザコ敵を倒しまくる魔界の万魔の塔です
ゼルダアカはまだ万魔でもらえる紋章が理論値に達してないものが多いので
今回作った機神の眼甲のこれからの活躍を期待しています