SSブログ

アイツヤバス?(FTA) [ネットゲーム]

予言者育成学園で新しい守護アルカナが実装され入手しました。
名前はアイヤツバースですが空見でアイツヤバースに見えるとかで
さっそくそんな愛称(?)が付けられていました。

LVを上げてもあまりステータスが上がらないので育てがいはないのですが
A→Sにすると無駄行動が減るのでランクを上げる意味はあります。

呪い攻撃と回避の高さが特徴のようですが大アルカナは
まず障壁を破壊しない事には状態異常がほぼ入らないので
障壁を割るまで生き延びさせる事ができるかが鍵となりそうです。

臨戦状態の時は単騎でランクBアルカナと戦わせてみましたが
攻撃が安定しないためか相手のHPをかなり削っても
勝利確定状態にならず倒すまで時間がかかりました

障壁を割るには必要ですが戦力としては期待薄なので
無理にLVを上げようとせずに障壁破壊後倒されて
強力な助っ人が登場する事を期待した方がいいかもしれません。

私のクラスは45.gif正午過ぎにレイドが始まるので予想通りの活躍度か
実際に戦って確かめようと思います。


2017-02-03 03:03  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]