SSブログ

FEHリセマラ完了 [ネットゲーム]

ようやく念願のチキ☆5が出てリセマラの目的を果たしました。
某巨大掲示板のスレ民によると☆5がもう一体欲しいそうですが
これをリセットしちゃったら次チキが出るのがいつか分からないので
☆5チキとその他☆4メンバー3人でゲームを開始しました。

ニンテンドーアカウントとの連携で更にオーブを10個もらい
シナリオを進めてその報酬のオーブを集め20個になると
5連ガチャを引けるようになるので忘れずに連携しておきましょう。

その5連で今度は初代FEの主人公マルス☆5を引きました。
まぁまぁいい感じにユニットが集まっているので最終的に
戦闘に出せる4人全員を☆5のキャラで揃えたいところです。

ただしシナリオによってはユニットの相性があるので単純に
☆5を4名揃えればそれでいいというものでもないのが難しいところです。

進行する難易度はガチャでどれだけ良いユニットを引くか次第なので
無課金で続けるにはかなり辛い部類のスマホゲーとなりそうです。

とりあえずノーマルの難易度で9章までクリアする事を目標に
今いるキャラを頑張ってやりくりして育てていこうと思います。


2017-02-05 00:55  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]