SSブログ

POKEMON GO配信 [ネットゲーム]

何かと世間を騒がせていたポケモンGOが本日配信されました。
私もさっそくダウンロードしようしましたが
この端末には非対応です
と無情なメッセージが出て無理でした14n.gif

そういえばこのドラクエスマホを買ってから既に2年以上経ちました。
Androidのバージョンが古いのかマシンスペックが満たないのかは不明ですが
最新機種と比べてかなり劣るのは間違いないでしょう。

ポケモンGOのためにスマホを買い換えるか09n.gifと訊かれると悩むので
一旦ポケモンGOをプレイするのは諦めて様子を見ようと思います。

もしかしたら混雑緩和のために最初は最新機種だけに対応し
徐々に対応機種を増やしていくつもりかもしれないからです。


2016-07-22 10:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]