SSブログ

フラゲで判明残り武器 [ドラクエ]

DQXTVでは発表されなかった新職占い師の片手剣以外の使用武器が
棍・ムチ・弓とVジャンプのフラゲらしき画像で判明しました。

どうやら先日のDQXTVで武器種を全部は言わなかったのは
Vジャンプに掲載される情報に価値を持たせるための大人の事情だったようです。

しかし困った事に私は現在片手剣・棍・鞭・弓に一切スキルを振っていません。
占い師でしか取れないパッシブスキルは全て取るつもりですが
余ったスキルポイントをこれまで振ってなかった武器に振る事になりそうです。

残るスキルPが何ポイントが現時点では不明ですが100P未満ならば
棍スキル76Pの氷結らんげきあたりまで振ろうかと思います。

76Pまでに覚えるスキルには足払い(敵を転倒させる)
なぎはらい(宝珠で威力アップの範囲攻撃)そして氷結らんげきの
48n.gif氷属性の4連撃と単体・範囲共に使い勝手が良いのです。

もしスキルPが100以上余るようならばムチのスキルを上げて
100Pの双龍撃ちまで覚えておけばこれまで養分職だった
スーパースターもある程度は戦える職になります。

まだ実装されてみないと分からないことが多いですが
ある程度の心の準備はしておこうと思います。


2016-07-19 17:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]