SSブログ

暗黒の魔人とSキラマ撃破 [ドラクエ]

珍しく普段はあまり交流のないゲーム内のフレンドに誘われて
スーパーキラーマシン暗黒の魔人消化に誘われました。
どちらもクリアした事がないと先に告げましたが
それでもOKという事でd08.gifチャレンジしてきました。

両方共まず練習札で何度か戦い、そこで勝てたら
本番で保険に身代わりのコインを捧げる形でチャレンジしました。

最初はなかなかコツが分からず負けていましたが
戦いを重ねるうちに徐々に敵の行動を理解し味方の連携も取れ
ついに倒した時は嬉しかったです04n.gif

スーパーキラーマシンの方が後から出たボスですが
その1つ前の暗黒の魔人の方が倒すのが難しかったですd01.gif

結構長い時間戦っていたので疲れましたが成果はあったので
気持ちは充実しています。
下手っぴな私と共に根気よく一緒に戦ってくれたフレンドに感謝します。


2016-07-18 23:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]